岡崎市六名駅徒歩10分、駐車場47台完備の整形外科

天野整形外科クリニック

0564-55-6877
平成24年3月18日、昨年末まで柔道整復師として当院に勤務されていた冨田君が、接骨院を開業(3月24日)することとなり、その内覧会へ行ってきました。 
   ★ 冨田接骨院について詳しくは、こちら ☞  冨田接骨院開院チラシ.pdf  

                       冨田接骨院.JPGのサムネール画像      
              【 接骨院前にて冨田君(右)と 】
                            
 場所は248号線を北斗病院から東へ入っていった閑静なところで、すぐに見つけられました。
駐車場は6台分あり、目の前にピンク色の花?のマークと水色で「冨田接骨院」と書かれた三角屋根の白い建物が見えます。
 中へ入るとすぐに冨田君が迎え入れてくれました。彼と会うのは当院を辞職されて約3か月ぶりでしたが、変わりないようで安心しました。柔道整復師でもある奥さんも一緒にみえ、時間帯によって手伝うとのことでした。
 院内は白壁に床や受付は木調で統一され、明るくあたたかい感じがうかがえました。待合の長椅子はピンク色で、受付さんもピンク色のエプロンをしていたことからも、どうやらピンク色が冨田接骨院のカラーのようです。施術室は黄緑色に統一されたベッドが5台あり、、こちらは爽やかで落ち着く感じです。他にも下肢マッサージ用の白い椅子が1脚、セラミック治療のベッド(こちらは自費だそうです)がありました。

             冨田接骨院待合.JPG        冨田接骨院内.JPGのサムネール画像
              【 待合室 】                  【 受付奥の施術室 】

 開院前ということもあるのか、冨田君も内覧会では緊張気味でした。楽しみな反面、不安もあるかと思いますが、彼の人柄の良さと優れた技術があれば、きっと患者さんの人気を集められると思います。天野整形外科クリニックを開院当初から支えてくれた彼ですから、私が太鼓判を押してお薦めします。
 最後に、冨田君、開院おめでとうございます。これから場所は違えど、お互い地域の患者さんたちのために頑張りましょう。            (文: 院長 )
Copyright © 2011 天野整形外科クリニック All Rights Reserved.